トップページ | モミジイチゴ  »

2012年6月21日 (木)

初めの一枚

 初めまして。
 よう と申します。
 行きつけの里山で花や景色の写真を撮るのが好きです。 ときどきカモシカにも出会います。
 花や、木々や、登山道からの風景を通して、里山の四季をご紹介したいと思います。
 お付き合いのほど、よろしくお願いします。

 記念すべき一ページ目はカモシカから・・・

 道の真ん中でこちらを向いていました。

Dscn0305

Dscn030612

Dscn030712
                                         (撮影日:いずれも5月31日 )

ゆっくり向きを変えると山道を登って行きました。

 

 

 

  

 

トップページ | モミジイチゴ  »

カモシカ」カテゴリの記事

コメント

ついに ブロガーですね。

おめでとうございます、そして 安心しました。 ホッ!!

バタバタとしておりますので、落ち着きましたら ちょくちょく お邪魔させてくださいね。

よう様

ブログ開設おめでとうございます。
私にとっても嬉しいブログ開設です。
カモシカとても可愛いですね。
里山花日記やカモシカさんを拝見できるんですね。^^v
又、旅のブログ更新もしてくださるんですよね?!

これからも楽しみにしています。
そして、これからもよろしくお願いいたします。^^


 ニャン様、

 きゃーっ!  気付いてくださってありがとうございます!
 開設したものの、翌22日はドックにでかける日でしたので、
 開きっぱなしで、何のご連絡もせずに申し訳ありませんでした。
 とりあえず、こちらは「常設 里山花日記」ブログとしました。
 連日に近いかたちでひと種類づつアップしていこうかと思っています。
 宿泊記や、その他いろいろは別のブログで載せようと思っています。
 RxR日記でお知らせします。
 まだ形が整わなくて、こんなでいいのかな?と不安半分ですが、
 これからもよろしくお付き合いくださいね。

 shinmama様、

 わあーい! さっそくご訪問くださってありがとうございます。
 いただいたコメントに返信するのもままならず、
 苦労しています。

 こちらは「常設」の花日記にするつもりで、もうひとつ別のブログを開設しました。
 ゆくゆくはどうなるかわかりませんが、
 とりあえず2本建てのつもりですが、
 こんな調子でどうなるのでしょう!

 これからもよろしくお願いいたします。

ブログ開設おめでとうございます。

早速 「お気に入り」 に入れ、日々チェック怠りなく拝見させていただきます。
私もCocologとExciteの両方をつかっていますが、ご承知の通り一方は無沙汰
気味です。

2種類作られたようなので、見るのが忙しい (独り言 笑)

早速お邪魔致しました。
さすがカモシカの写真、気品すら感じさせますね。

私も二本立てでブログをやっていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

      うつきよう 様へ (でいいのでしょうか?)

ブログ開設おめでとうございます
深山桜の花印が新生ブログにぴったりでですね
大変充実したブログで見応えがあります
今後ともよろしくお願いいたします

それでは・・・日々是 祝開設

早速確認に参りました。
おめでとう御座います。
初めの一枚に相応しい素晴らしい写真です。
ブックマークさせてもらいました。

Hiro様、

 早速ご訪問いただきありがとうございます。

 二本立てで始めてみましたが、
 いつ何時どちらかが休眠状態になろうともわかりません・・・
 初めは張り切っていますものね(笑)

 Hiro様の「今日の一枚」シリーズを参考に、
 こちらはアルバム風に少ない写真の枚数で構成しようかと思っています。

 お気が向いたときに覗いていただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

 メディア様、

 早速ご覧いただきありがとうございます。

 慣れないもので、
 いただいたコメントに返信するのにも手間取っています。

 メディア様も二本立てでしたね。
 お互い忙しい往来になりますね。
 その分楽しみも増えました。
 よろしくお願いいたします。

 Captain七右衛門様、

 深山桜のアイデア、ありがとうございました。

 どうにかブログアップできました。
 うまいこと続けていければいいなあ、と思っています。

 Captain様の 日々是~ のコメントがまたいただけると思うと楽しみです。

 よろしくお願いいたします。

 よし坊様、

 早速お越しいただき、ありがとうございます。

 写真もパソコンもまだまだのレベルです。

 わからないことがありましたら、
 お知恵、アドバイス拝借させてくださいね。

 おつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

ブログ開設おめでとうございます。
これでまたおしゃべりができるかと思うととっても嬉しいです。
いろんな花やカモシカちゃんとの出会いも、私の生活の色どりの一つになります。
ありがとうございます。
もう一方のブログにもお邪魔してみますね。

 パンジー様、

 ご訪問ありがとうございます。
 なかなか慣れなくて四苦八苦です。

 ありがたいお言葉励みになります。

 パンジー様のブログにもお邪魔しますね。
 また楽しい行き来ができて、嬉しい毎日になります。
 よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | モミジイチゴ  »