« サラシナショウマ | トップページ | クサギ(実) »

2012年10月10日 (水)

ミズヒキ と ギンミズヒキ

   いたるところにたくさん咲いた ミズヒキ(水引) でした。

   折に触れて写真もたくさん撮りましたが、
   うーん・・・
   上手く写せない花でした。

   白い ギンミズヒキ(銀水引) とともに・・・

Dscn244710

Dscn234710

   

 

« サラシナショウマ | トップページ | クサギ(実) »

山野草」カテゴリの記事

コメント

         Mrs よう 様へ

(水引)とは良い名前を付けたものですね
綺麗で、ふさわしい名前ですね
大人しげな静かな和の気品が漂っています
きっと、写された方の心が写し出されたのでしょう

そんな(水引)の花言葉は?
 「 どこまでも離れない 」 でした・・・

なるほど~ですね、もうこれ以外にはありませんね

それでは・・・日々是 祝花

 Captain七右衛門様、

 なるほど~! ですね!
 この言葉以外にありませんね!

 素直に写せばきれいに写ってくれるのでしょうね。
 どうも、写すほうが素直じゃないんですね。
 うまく撮ろう、なんて意気込みすぎると、
 だめなんですね。

 航海が近いですね。
 楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/47381456

この記事へのトラックバック一覧です: ミズヒキ と ギンミズヒキ:

« サラシナショウマ | トップページ | クサギ(実) »