« ゴマナ | トップページ | マルバフジバカマ »

2012年10月 2日 (火)

オトコヨウゾメ

   オトコヨウゾメ の名前の由来はよくわかりません。

   初夏に咲いた花が実を結びました。 

Dscn250810_2

     

      こんな 花が 咲いていました。
      5月のことでした。

P103032810

     

« ゴマナ | トップページ | マルバフジバカマ »

樹木」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(o^-^o)
花とその後の実、結びつかないものが多いですが
よう様のお写真を拝見しながら「そうか~こんな実がなるのね」と
勉強になるーと思うことが多いです。
今、私が使用中のココログブログが容量満杯近し、、、、となり
ただいま、違う場所でブログ製作中なんです^^:
その新しいブログのアルバムに今までに撮った花をアップしようと奮闘中!
よう様の撮られたお写真を参考に花の名前をカンニングさせていただいております。^^;
新しいブログ公開となりました折には、フォトアルバム「覚え花」をお手数はありますが
ごらん頂き花の名前に間違いがあれば教えていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたしま~す。^^

 ニャン様、

 えーっ! 一杯に?!
 そうですよね。 無限に空き容量があるわけありませんものね!
 違うところはやっぱりココログ内?
 新しいブログを拝見すればわかりますね!

 参考になる花ありますか?
 お役に立てば嬉しいです。

 新しいブログアップ、楽しみです。
 どんな素敵なお写真が拝見できるのでしょう。
 お待ちしてま~す(^^)/~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/47280342

この記事へのトラックバック一覧です: オトコヨウゾメ:

« ゴマナ | トップページ | マルバフジバカマ »