« その後のヤマアジサイ  | トップページ | オトメノカサ »

2012年11月 9日 (金)

クリタケ

      朽木や古い切り株にクリタケを見つけるのが
      なんとも嬉しい季節です。

Dscn272910_2

       場所をよく覚えておかなくちゃ。
       この先数年は、同じところに出るはずですから。      

« その後のヤマアジサイ  | トップページ | オトメノカサ »

その他」カテゴリの記事

コメント

       Mrs よう 様へ

「クリタケ」鮮やかな秋色ですね
葉っぱの緑が更に効果を出しています
作者様のセンスですね
植物図鑑が作れますよ

花言葉は 「 細やかな愛情 」 でした

そうですね~ こんな花言葉はいかがでしょうか
鮮やかな色ですので 「 憧れのあなた 」

それでは・・・日々是 憧恋心 


 Captain七右衛門様、

 カメラの設定のせいで、少し明るく写りました。
 雨が少ないので笠がひび割れています。 

 自然のセンスには適いません。
 見たままに写せればいいなあ、といつも思います。

 花言葉、あるんですね!
 どなたが考えるのでしょうね。

 このキノコを探して、藪をかきわけ、林の中を歩くのですから、
 Captain様の花言葉は的を射ていると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/47786430

この記事へのトラックバック一覧です: クリタケ:

« その後のヤマアジサイ  | トップページ | オトメノカサ »