« レンゲショウマ(冬) | トップページ | 遠かった・・・ »

2012年12月21日 (金)

久しぶりのカモシカ

 夏の間、お目にかからなかったカモシカです。  

 半年ぶりにカメラに収めることができました。

Dscn297710

      Dscn297810

 

        こっちを 見てくれたのはこれっきり。
        あとは食べてばかり。

Dscn298010

        これじゃあ、
        カモシカかイノシシか
        わからない・・・

« レンゲショウマ(冬) | トップページ | 遠かった・・・ »

カモシカ」カテゴリの記事

コメント

     Mrs よう 様へ

おめでとうございます
カモシカに会えて良かったですね
穏やかな良い顔していますね
撮影者の心が通じたのでしょう

ヴェルツベルグ マイン川にて
それでは・・・日々是 良人穏羚羊


 Captain七右衛門様、

 はるかヨーロッパからのコメント、ありがとうございます。

 久しぶりだったので嬉しかったです。
 ほんとに穏やかな顔のカモシカでしたね。

          Mrs よう 様へ

今(ドイツ時間12/23 am6:20)クイーンリバー下船の日となりました
ご乗船ありがとうございました

さようなら マイン川にて

それでは・・・日々是 川船旅別

いよいよ冬ですね。
カモシカさんが里にまで下りてくるとなると、「お山は雪だんべ」
柚子湯に入ってヌクヌク、熱燗でホコホコ。 ありがたいことです。
湖の鳥も山のカモシカさんも、また元気で春を迎えてもらいたいものです。
そしてようさんの『カモシカ日記』が嬉しい便りです。

 Captain七右衛門様、

 もう下船ですか。

 楽しい旅はあっという間に過ぎますね。

 遠いところからのご訪問、ありがとうございました。

 パンジー様、

 夏は草木が繁って、カモシカさんがいても見えないことが多いのですが、
 そんな中でも、「このあいだ見かけたよ」とおっしゃる方もいて、
 私だけ会えないの・・・とがっかりしていました。
 木の葉が落ちて、遠目が効くようになったので、
 遭遇のチャンスが増えるかな、と期待しています。
 タイトル通りに、もうちょっと多めに登場してもらいたいのですが・・・

 こたつに柚子湯、鍋料理などなど、
 家の中にいたくなることが増える今日この頃、
 北風に負けず、外に出なければ、とわが身を叱咤激励しています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/48402797

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカモシカ:

« レンゲショウマ(冬) | トップページ | 遠かった・・・ »