« 遠かった・・・ | トップページ | ミズナラの落ち葉 »

2012年12月31日 (月)

樹氷散る林

Dscn302510

 ブログを開設して半年、
 ご覧いただき、ありがとうございました。

 私のフィールド、太郎山の林です。

 枝を被う樹氷が、太陽の日ざしと風に散って、
 林が白く見えました。

 来年も花々を中心に、里山の四季を巡っていきたいと思っています。
 カモシカに出会えたら、即刻アップいたします。

 気が向いたとき、
 思い出したとき、
 お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。

 来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

  

 

« 遠かった・・・ | トップページ | ミズナラの落ち葉 »

その他」カテゴリの記事

コメント

          Mrs よう 様へ

よう様の箱庭 ”太郎山” 厳冬の樹氷風景を見せていただき
寒く忙しい師走にホット一息させていただいています

振り返えりますとRXR終了により 「どうなるのか?」 と思って
いましたが皆様独自の楽しいブログを作り交流なさって
おられます 改めてブログって楽しいものですね
新年もよろしくお願いします

     よいお年をお迎えくださいませ

それでは・・・日々是 太郎山冬景色旅情

 Captain七右衛門様、

 新年が明けました。

 RxRのころから引き続いての昨年一年間、ご覧いただき、ありがとうございました。

 いつもいただく嬉しいコメントに心温まる日々でした。

 本年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/48538610

この記事へのトラックバック一覧です: 樹氷散る林:

« 遠かった・・・ | トップページ | ミズナラの落ち葉 »