« コブシに樹氷 | トップページ | 雪に★ 山吹 »

2013年1月12日 (土)

今日も遠い・・・

   この頃、見かけても遠い・・・

   10m以上離れると、
   手持ちなので、ズームするとブレます。

   もう少し近寄ってきてくれないかな? としばらく待ちましたが
   ちらりとこちらを見ただけでした。

Dscn310110

  設定も明る過ぎたようです。
  こういう日もあると、諦めましょう・・・

 

« コブシに樹氷 | トップページ | 雪に★ 山吹 »

カモシカ」カテゴリの記事

コメント

カモシカは冬枯れの中、餌を求めて歩き回っているのでしょうか?
振り返った顔がとても可愛いです。^^
明るさの設定、確かに少し明るかったかな?
でも、その明るさが冬枯れの風景をより冬枯れらしく見せていると思います。^^v
私も明るさを補正設定すると、失敗した~とよく思うのですが
時として、よい結果をもたらせてくれる時もあるきがします。難しいものですぅ、、、、、、

ニャン様、

 ありがとうございます。
 そう言っていただけると、ほっ・・・
 設定をし直して、もう一枚撮ったのですが、
 今度は暗くて(笑)
 明る過ぎるこちらのほうがマシという結果でした。
 難しいです~。

 カモシカはむしゃむしゃ草を食べていて、
 ほかのことにはかまっていられない!という態度に見受けられました。
 カモシカにあしらわれている・・・かも?(笑)
 

           Mrs よう 様へ

14日夜 大雪の故郷に帰ってきました
よう様のコメントのお陰で一味違った船旅ができました
ありがとうございました

家のドアーを開けるやいなや 猫達の大きな鳴き声の連発
猫も退屈だったのでしょうか!

さて、大人しそうなカモシカさんですね
振り返る姿は よう様を愛おしく見ているのでしょう
これから寒さ厳しくなるので元気に冬を越して欲しいですね

そうそう、夜間航行時に船の灯りにカモメが沢山集まり
カモメの舞踏会見せてくれました

それでは・・・日々是 羚羊鴎愛 

 Captain七右衛門様、

 お帰りなさいませ。

 大雪で船を下りてからが大変でらしたでしょう。

 猫ちゃんたちはCaptainがお留守で退屈だったのでしょうね。
 お帰りになられて大喜びですね。

 楽しい船旅にご一緒させていただきました。
 カモメの舞踏会、見たかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/48707366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も遠い・・・:

« コブシに樹氷 | トップページ | 雪に★ 山吹 »