« 空 | トップページ | 足跡コレクション ~ウサギ~ »

2013年1月30日 (水)

足跡コレクション ~リス~

  雪の上には
  いろいろな足跡が残っています。

Dscn321410_2

     リスが木から下りてきて
     走って行ったのですね。

     急いでいたんですね。

« 空 | トップページ | 足跡コレクション ~ウサギ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

きゃ ♪ これがリスの足跡ですか。
ホントですね。足が少し滑ったような後がみられますね。^^
そんなに急いで、恋人と待ち合わせですか?と聞きたくなります。^^

風里さんの大浴場にある露天風呂の前に巣箱があるでしょう。
あの巣箱にリスが来るんです。^^
たった一度ですが、巣箱の餌を食べにきたリスを見たこと思い出しました。
そして、風里さんへと続く地道の林でもリスさんを見かけました。♪

とても動きの早いリスですが、時々、固まったように立ち止まる様子が可愛く
ようさんが撮られた写真を拝見しながら、可愛いリスさんの姿思い出しましたよ。^^
癒されます~。ありがとう ようさん。^^v

 ニャン様、

 あの巣箱にはリスも来るのですか!
 何が来るのかなあ・・・? と、じっと待っていましたが
 待ち人、いえいえ、待ち鳥、待ちリス、来たらず、でした(笑)

 「ああ、忙しい」 という感じの足跡ですよね(笑)
 時折見かけるのですが、
 動きが早くてカメラが間に合いません。
 そうそう、固まったみたいに止まるときありますよね。
 狙い目はそこだな!

 足跡を見ていると、
 こっちからあっちへ行ったんだな、とか、
 この木に登って行ったみたい、とか、
 想像してしまいますね。

 喜んで頂けて、良かった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/49040944

この記事へのトラックバック一覧です: 足跡コレクション ~リス~:

« 空 | トップページ | 足跡コレクション ~ウサギ~ »