« フクジュソウ | トップページ | ダンコウバイ(檀香梅) »

2013年3月28日 (木)

日ざしの中に

           柔らかな日ざしの中に
           たたずんでいました。

Dscn358210            

            穏やかな3月の午後でした。

            

« フクジュソウ | トップページ | ダンコウバイ(檀香梅) »

カモシカ」カテゴリの記事

コメント

                Mrs よう 様へ

柔らかな日ざしの中に・・・

ぴったしのタイトルをお付けになられて その通り物語っているお写真ですね!
逆光に羚羊さんの輪郭が産毛の様に柔らかく表現なされています
タイトル賞と技能賞ですよ

毎回思うのですが?
羚羊さんはよ 何時も よう様の方を見つめていますね~
カメラが好きなのでしょうか それとも よう様が好きなのかな
里山を愛する人を知っているのですね

もし 羚羊さんが言葉を話せたら何と言っているのでしょう
「春が来たよ~」かな

追伸:旅行から帰ってきた途端自治会のスポーツ大会開催と
    年度末の会計報告など雑用ばかりで夢が覚めてしまいそうです

それでは・・・日々是 柔日産毛

 Captain七右衛門様、

 カモシカは近眼だそうで、人などをじぃ~っと見ます。
 気づいてくれないときや、
 関心がないときは、なかなかこっちを見てくれません。
 人の声には反応しないようで、呼べど叫べど、しらんぷり。
 草や木のガサガサいう音には反応するので、
 向いてほしいときは草むらをガサガサさせます。
 それもたびたびだと、無視されるので、気を引くのはたいへんです(笑)

 あらまあ、せっかくの船旅の余韻が消えてしまいますね。
 この年度末で自治会の任期はおしまいになるのですか?
 だといいのですが・・・ 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/50998695

この記事へのトラックバック一覧です: 日ざしの中に:

« フクジュソウ | トップページ | ダンコウバイ(檀香梅) »