« 咲き始めています | トップページ | 午後の日ざし »

2013年4月14日 (日)

春の妖精 一人目

 このところの暖かさで
 いつもより早目にお目見えしました。

 「春の妖精」 の意味を持つ スプリング エフェメラル のひとつ。

                       ≪アズマイチゲ≫

Photo

« 咲き始めています | トップページ | 午後の日ざし »

山野草」カテゴリの記事

コメント

       Mrs よう様へ

「春の妖精」とは ロマンチックな野草ですね
お写真も額縁に飾られて一際ディズニーの世界にご招待
していただいたようで楽しくなりました

花言葉は「温和」「小さな幸せ」でした
 私は 「妖精の誘い」とつけてみたいですね

ブダペストより(日本時間14日am5:50分)

それでは・・・日々是 妖精誘

 Captain七右衛門様、

 え~っ!!
 ブダペストにいらっしゃるのですか?!

 遠いところコメントいただき、ありがとうございます。
 ネットの世界はあっという間ですね。

 お船の旅でしたかしら?
 ブログ拝見しにいきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/51233000

この記事へのトラックバック一覧です: 春の妖精 一人目:

« 咲き始めています | トップページ | 午後の日ざし »