« 根子岳と四阿山 | トップページ | 鳥撮りの日 »

2013年4月 9日 (火)

かわいい!

      日ざしの中、斜面を駆け下りてくるカモシカ。

      私に気付いて立ち止まりました。

Photo     まだ小さなカモシカです。

     横に向きをかえて走ります。

Photo_2

     道にぴょんと飛び出して、

Photo_3

     そのまま行くのかと思ったら、

Photo_4

     ちょっと立ち止まってこちらを見て、

     あとは駆け下りて行ってしまいました。

« 根子岳と四阿山 | トップページ | 鳥撮りの日 »

カモシカ」カテゴリの記事

コメント

          Mrs よう 様へ

一枚目のお写真は子犬かな~と思いました
二枚目はウリボーのように
三枚目はポニーの様なあどけなさが可愛いですね
四枚目は産うぶしくお茶目な愛嬌を振りまいていますね

こんな可愛らしく愛嬌のある子に合えて良かったですね
それに子供羚羊さんが色々とポーズを決めてくれて嬉しいですよ

へ~ 何時産まれたのでしょう・・・
これからが楽しみですね 又会えると良いですね
名前を付けてあげたらいいと思いますよ

それでは・・・日々是

 Captain七右衛門様、

 最初は何だろうと思いました。
 ぬいぐるみが走って来るみたいに見えました(笑)

 かわいい名前がいいですね。
 ただ、次に会ったとき、同じカモシカさんなのか分からないのが難点です・・・

久しぶりに覗いたら、この色白チャーミングなカモちゃんが…
大接近のお写真にもびっくりですが、こんなおちびちゃんとの遭遇もありなんですね。
確かに次回あっても「どなたさん?」ですものね、残念。
緑濃くなってくるとなかなかお会いできないとか、今が一番いい時期なんでしょうか。
それにしても自然が一杯で、す~ッと綺麗な空気が胸一杯に入って来そうなお写真です。
奈良にいながら、楽しませて頂きました。  ありがとうございました。

パンジー様、

 ご訪問ありがとうございます。
 
 4月からちょっとだけリニューアル。
 散歩気分で花や木や、景色なんかを自由にアップしていこうと思います。
 楽しんでいただければ、こんな嬉しいことはありません。
 はりあいがでます。!(^^)!

 このかもちゃん、かわいかったですlovely
 今は芽吹き前なので見通し良くて、見つけやすい時期です。
 次に遭遇するときは大きくなっていて、きっと「どなたさん?」ですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/51162466

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい!:

« 根子岳と四阿山 | トップページ | 鳥撮りの日 »