« 今年のアヤメ | トップページ | まるでエナメルコーティング ~ウマノアシガタ~ »

2013年6月 8日 (土)

5月のサクラ

 その時は気づいたのに、
 それからしばらく遠ざかっていました。

 気がつくと、もう幾日も過ぎてしまい、
 花は静かに散りさってしまいました。

 もっときれいに写せたかもしれないのに・・・

 後悔しています。

   ミヤマザクラは、サクラの中で、最後に咲くサクラです。 

Photo_2 

Photo_3

Photo_4

« 今年のアヤメ | トップページ | まるでエナメルコーティング ~ウマノアシガタ~ »

樹木」カテゴリの記事

コメント

        Mrs よう 様へ

そうですか 
 最後に咲くサクラなのですか!

いえいえ 綺麗に写っていますよ ご安心ください
ノールウエイにも沢山綺麗な花が咲いていました
よう様の真似をして撮してきました

さて、花言葉は探しましたがありませんでした

今猫様が二匹一緒に帰って来ました珍しいお帰りです
どうやらご機嫌が悪くうなり声をお互いに出しています
どうしたのでしょう?

それでは・・・日々是 最後桜


 Captain七右衛門様、
 
 ありがとうございます。
 思うようには上手く撮れないないものですね。
 そう言っていただき、ありがたいです。

 ノルウェイの花、たくさん見せてくださいね。

 あらら、猫ちゃんたちはどうしたのでしょう。
 早く機嫌が直るといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/51948205

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のサクラ:

« 今年のアヤメ | トップページ | まるでエナメルコーティング ~ウマノアシガタ~ »