« 主役はどっち? ~ツリフネソウ~ | トップページ | ひょっこり ~きのこ~ »

2013年8月31日 (土)

ユウスゲ と ツリガネニンジン

草はらに

ツリガネニンジン
キラキラと鈴を振り、

Photo_3

咲き残りのユウスゲは風に揺れて
遠い川を見ていた。

Photo_4

« 主役はどっち? ~ツリフネソウ~ | トップページ | ひょっこり ~きのこ~ »

山野草」カテゴリの記事

コメント

        里山の白雪姫 Mrs よう 様へ

お久しぶりです

今日フレッツ光が開通して 早速快適なネットを楽しんでいます
お昼は気軽なランチコンサートに行ってきました

ユウスゲの後方は千曲川かな~?
涼しげな風景ですね

ツリガネニンジン 「キラキラと鈴を振り・・・」 と言う言葉の表現良~いですね!
こんな表現のしかたもあるのですね 勉強になります
今度まねっ子をしてみます

花言葉は・・・「詩的な愛」 でした

それでは・・・日々是 鈴振花

 Captain七右衛門様、

 お久しぶりですね。
 お元気でしたか?
 しばらくブログの更新もおありでなかったので、
 どうなさったのかな?と案じておりました。
 ひょっとして、どこかクルーズにでも?

 フレッツ光ですか! やっぱり速いですか?

 はい、ボケが強いですが、千曲川です。
 山も少しずつ秋の気配です。
 おほめいただき、ありがとうございます。
 照れま~すcoldsweats01
 花言葉もまたロマンチックですねえ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/53099384

この記事へのトラックバック一覧です: ユウスゲ と ツリガネニンジン:

« 主役はどっち? ~ツリフネソウ~ | トップページ | ひょっこり ~きのこ~ »