« コサージュ?  ~マルバハギ~ | トップページ | こんな季節になりました 2 ~クリ~ »

2013年9月26日 (木)

ハナタデ

 道沿いにたくさん咲いている、ありふれた花に、
 日の光が射していた。

Photo

 ありふれた、なんて言ってごめんなさいね。

 うすいピンク色が透き通っていた。

« コサージュ?  ~マルバハギ~ | トップページ | こんな季節になりました 2 ~クリ~ »

山野草」カテゴリの記事

コメント

         Mrs よう 様へ

桃の花に似ていますよ

今朝はちょっと寒い朝となり秋の訪れを肌で感じました
毛布を掛けなくてはいけません
そちらも気温が下がったでしょうね?
松茸の時期もまじかですね

花言葉は「愛くるしい」 やっぱりそう思うよね・・・

それでは・・・日々是 桃色愛苦

 こちらもいきなり涼しくなりました。
 夏掛けをしまって、
 冬掛けのふとんを出しました。

 今年は松茸が豊作だそうです。
 でも、我が家には縁がなく…
 スーパーで匂いだけでもおすそわけいただいてきます(笑)

 「愛くるしい」
 やっぱりそう思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/53398868

この記事へのトラックバック一覧です: ハナタデ:

« コサージュ?  ~マルバハギ~ | トップページ | こんな季節になりました 2 ~クリ~ »