« 部品調達遅れ | トップページ | ムラサキシキブに雪のしずく »

2013年11月17日 (日)

ブログ再開

パソコンの修理が終わり、ようやく戻ってきました。

ブログもやっと再開できます。

今まで同様のおつきあいをいただければこんな嬉しいことはありません。

思い出したときにでも、ふらりとお立ち寄りくださいませ。

季節も進みました。
秋の山で出会ったカモシカから再スタートします。
光があたり、木々の葉に囲まれて、ポートレートのようになりました。

Dsc_295110

« 部品調達遅れ | トップページ | ムラサキシキブに雪のしずく »

カモシカ」カテゴリの記事

コメント

カメラ目線のカモシカは本当にポートレートですね。
このように山で遭遇しても怖くはないのでしょうか?
また近づいてこないのですか。

以前、安曇野で猿と遭遇しましたが目を合わせないように
そっと遠のきました。

        Mrs よう様へ

再開お待ちしていました
HD交換で更に調子良くなったことでしょうね ♪

カモシカさんの顔にスポットライトが当たり 表情が良くでていますね
里山はすっかり秋から冬模様でしょうか

甲斐駒ヶ岳は初雪のニュースが報じられ寒くなってきました

最新スマホを買いましたが画面が大きく綺麗でPCそのもですね
操作を覚えるのが大変・・・
そんな人のために音声や指で字を書く機能まであるのですよ

イヤ~ 恐れいりました!

それでは・・・日々是 甲斐駒初雪

 みやび様、

 さっそくのご訪問、ありがとうございます。

 カモシカは全く怖くないんですよ。
 熊やイノシシのように人を襲うことはありません。
 太郎山ではずいぶん近くで会うことができて、かわいいです。
 カモシカのほうも、人は敵ではないとわかっていて、
 人を無視して葉っぱを食べています。
 
 野生の猿は怖いですね。
 そっと離れられて賢明でしたね。

 Captain七右衛門様、

 ご訪問ありがとうございます。
 やっとCaptainのブログにもお邪魔できます。

 パソコンが使えないあいだにすっかり冬になってしまいました。
 季節の変わるのが早いですね。

 スマホはちょっとさわっただけで反応してしまうのが、たまにやっかいです。
 せっかく入れた文章が消えちゃうし、
 違う人に電話をかけてしまったり…

 Captainのスマホは最新式ですね。
 使い勝手がよさそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/53965335

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開:

« 部品調達遅れ | トップページ | ムラサキシキブに雪のしずく »