« 雪きらきら | トップページ | 雪の烏帽子岳 »

2014年2月25日 (火)

一週間経ちました。

 大雪から10日、
 様子を見に行ってから一週間、

 さて、太郎山はどうなっているでしょう?
 

 はい、行ってみました。

Photo

 あ、タイヤの跡がある!
 迷わず突っ込みましたが、
 10メートルであえなくスタック!

 この深さではまだ無理でした。
 みなさん、ここまでなんですね。

 仕方ないので、バック。
 車を置いて、この先まで見に行ってみました。

Photo_3

 轍のように見えますが、
 歩いた跡です。 ずいぶん行き来しています。
 好きな人が多いですね。

 踏み跡を外すと、まだ膝上までの深さがありました。

 見えてる角を曲がると・・・

Photo_2

 日当たりが良いので、融け方も早い・・・
 もう少し暖かい日が続けば、
 この辺まで車で来れるのも近そうです。

 足跡は続いています。
 

 次は私も行ってみようと思いながら、
 今日はここまで。

 様子が確認できました。

 

« 雪きらきら | トップページ | 雪の烏帽子岳 »

今日の太郎山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/55125565

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間経ちました。:

« 雪きらきら | トップページ | 雪の烏帽子岳 »