« どうなっているかな? | トップページ | 冬の花 ~イタドリ~ »

2014年2月 8日 (土)

すぐ横にじっと・・・ 

 ほぼ半月ぶりに出かけた太郎山。

 ふっと、
 横を見ると・・・

Dsc_451610

 じっとカモシカが・・・

 1.5メートル。 久しぶりの近さ。

Dsc_451710

 両方が気づかないふり。

 カモシカのほうが根負けして
 しょうがないなあ・・・
 という顔で、
 こちらを向いてくれました。

Dsc_451810

« どうなっているかな? | トップページ | 冬の花 ~イタドリ~ »

カモシカ」カテゴリの記事

コメント

     Mrs よう 一等航海士 様へ

おやおや! 冬毛におおわれたカモシカさん

よう様に 「なにをしていたの!もっとはやくきて~」 と 
おねだりしていませんか?
随分近くに寄ってきましたね~
もしかすると チョコをプレゼントしたかったかも?
でも 臆病だから・・・

そんな表情がお写真から現われていますよ

それでは・・・日々是 久々出逢

 Captain七右衛門様、

 ところがですね、
 目の前を横切って、とっとっと、と行ってしまいました。

 ちょっと人見知りのカモシカかもしれませんね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/54918341

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ横にじっと・・・ :

« どうなっているかな? | トップページ | 冬の花 ~イタドリ~ »