« 小さな滝ですが | トップページ | 裏側は雪 »

2015年2月 9日 (月)

去年の今日

 昨日、今日と

 出かけることなく過ごしていました。

 雨また雪の予報がでていたのですが、

 結局なにも降らず、曇ったままでおしまいになりました。

 今年は暖冬です。

 専門的にはどうかわかりませんが、

 体感的には、いつもの年より寒くありません。

 今年は-8度以下になる日がありませんでしたもの。

 去年の今日はどんな日だったろうかと振り返ってみると、

 そうでした、

 雪だったんです。

 雪の結晶を撮っていました。

 今年は去年以上にきれいな結晶を撮ろうと意気込んでいたのですが、

 雪に恵まれません。

 昨年の今日撮った中から一枚アップします。(トリミング)

Dsc_460810

 

« 小さな滝ですが | トップページ | 裏側は雪 »

アルバムから」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/58867549

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今日:

« 小さな滝ですが | トップページ | 裏側は雪 »