« | トップページ | 元日の太郎山 »

2016年1月 2日 (土)

明けましておめでとうございます。

 明けましておめでとうございます。

 パソコンが不調でインターネットに接続できず、
 スマホからアップしています。

 新年早々、なんということでしょう!

 より魅力的なブログを目指して気持ちも新たに、
 とパソコンを開けたとたんの出来事で、
 出鼻をくじかれてしまいましたが、
 なんとか立て直したいと思います。

 パソコンが良くなり次第、今年のブログを始めたいと思います。

 今年もどうぞ、お付き合いくださいませ。
 よろしくお願いいたします。

« | トップページ | 元日の太郎山 »

その他」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

パソコンもお正月休みしたーいと駄々を捏ねているのかもしれませんね。
今年は、どんな場所に行かれ、どんな旅館に宿泊されるのでしょう。
楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。^^

ニャン様、

 気に入った写真を中心に、地味に綴っているブログですが、
 見てくださって、ありがとうございます。
 コメント、嬉しいです。

 ホントですよ。
 一年の計は元旦にあり、というのに、
 その元日早々、ガクッ(笑)

 今年は我が家にとっては日の並びのあまり良くないカレンダーで、
 あまり遠出もできないので、 
 近間をうろうろすることが多くなりそうです。
 他にもうひとつ、今年はやっかいなことがあって・・・
 詳しくはまたアップしますね・・・ 

 今年もよろしくお願いいたします。
 ときどきでもお立ち寄りくださいね。

 追伸:パソコンは直りました。
     ウィルス対策ソフトが脅威を検出して通信をシャットアウトしたらしいとのことで、
     それに引っかかったソフトを最新のものにアップデートして元に戻りました。
     以上、自分でできるはずもなく、DOCOMOのお世話になりました(笑)
     
 

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/63262822

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« | トップページ | 元日の太郎山 »