« クルマバソウ | トップページ | カスミザクラ »

2017年5月18日 (木)

なにしてるの~?

 いつも思うのですが、気配というのは感じるものです。

Dsc_2564600
いた!

なにしてるの?

初めはわかりませんでしたが、立っているのではなく、座っています。

あまり見かけない姿です。

具合でも悪くなければいいのだが・・・としばらく見ていましたが、

そういうことでもなさそうでした。

ひとやすみかな?

翌日も行きましたが、ここにはいませんでした。 移動したのが確認できてほっとしました。

« クルマバソウ | トップページ | カスミザクラ »

カモシカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702485/70588983

この記事へのトラックバック一覧です: なにしてるの~?:

« クルマバソウ | トップページ | カスミザクラ »